fc2ブログ

近況  

4月28日 シャンプー中突然の頭痛に襲われました。
頭だけでなく、首から肩にかけて激しい凝りのような症状。
何とかお風呂を出て主人を呼ぶ。
救急車で病院へ。
出血があるということでそのまま入院、翌日検査、
翌日頭部を開く手術。

ゴールデンウイークに入ろうかという時に自分の身の上に起こったことです。


術後の経過は今のところ良く、手術翌日には自力ご飯食べてるし、
一晩でICU出て昨日からは一般病棟にいます。

個室だしiPhoneもパソコンも自由に使えるということで、今iPadで書いてます。
身体中にいろいろなチューブがくっついていてちょっと大変。

客観的に結構大きなことだったんだと思うけど、
今のところ自分のおかれている状況がよく理解できてない。
意識が飛んだり体が痺れたり言葉が出なかったり、そういうの全くなかったし。

でも、今後容体がどうなっちゃうかわからないので、一回ここで書いてみた。
安定はしてるけど、感染とかまあいろいろわからないので。
しばらくは入院生活になります。


ほんとびっくりしちゃうよね。

アラバキ関連全く何も知らないまま…

細かい文字とか疲れるのでこのへんで。

いろいろご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/02 Wed. 19:37 [edit]

category: SAH

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

全記事表示リンク

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top